「2016年2月」の記事一覧

お金の話:年収が100万上がったら、もう100万欲しくなった

8255922252_905c409691

普通に生活していく上では、かなり満足行く年収を得ているのですが、「もっとお金を稼ぎたい」と単純に思っています。

学生の頃は、自分がお金に執着があると思っていなかったのですが社会人になってみるとこういうものなんでしょうか。

タイ人女性の特徴と働き方:気分屋でロジカルは通じない!?

タイ人女性の特徴

タイ人の女性から本音を引き出すのは容易ではありません。タイ駐在員に聞くと、タイ人の女の子はいつも笑顔でニコニコしていますが、実は裏でものすごい悪口を言っているなんていうこともザラだとか・・
多くのタイ人女性の悩みが『結婚に相応しいまともな男がいない』なんです。

韓国人男性との恋愛ってどう?付き合って結婚した日本人女性が語る

21925280_b4f97a2538

友達から、日本語ができる韓国人と紹介され3人で会い、その後二人で会うことになりご飯を食べに行きました。後日もう一度遊んだ時に『一目ぼれした』と相手から告白されました。

韓国人女性ってどう?街でナンパして彼女と付き合った実体験

3199542152_75c025a4d8

よく言われる韓国人女性の特徴としては、考え方が現実的(付き合う男性の年収や職業などを重視)、レディーファーストは常識、男性からの愛情表現をかなり求める、などがあげられますね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ